鐘崎のきほん もっと美味しい!鐘崎 施設のご案内 よくあるご質問
新着情報
トップ>かまぼこの鐘崎 最新ニュース  
 
「杜のこんだて 鐘崎」東武百貨店池袋店、誕生!
2017年10月26日

10月26日(木)午前10時、 「杜のこんだて 鐘崎が東武百貨店池袋店地下1階「DELI Market」にオープンいたしました♪

「杜のこんだて 鐘崎」は、今年創業70周年を迎えた鐘崎が、長年「かまぼこ屋」として培ってきたすり身を基本に、地元産の食材や旬の海の幸・山の幸を組み合わせた、おいしくて体にやさしい「和惣菜」をご提供するブランドです。2013年に1号店が誕生し、現在、仙台市内で3店舗展開しています。

東京初出店となる4店舗目の「杜のこんだて  鐘崎」東武百貨店池袋店は、テイクアウトだけでなく、料理人が丹精込めて作り上げたメニューをその場でお召し上がりいただけるイートインコーナーが設けられている点がポイントです。

看板メニューは、海山の素材を自慢のだしで炊き上げる「海鮮せいろ蒸しごはん」。うま味がしみ込んだ〝だしごはん〟に、セットに添えた手作りの〝あらだし汁〟をかければ、違った味わいをお楽しみいただけます。一食で2度美味しいセットです。その他、海鮮が贅沢にのった香ばしい「焼きおむすび」や〝かまぼこの鐘崎〟ならではの「あぶり笹かまセット」など、おいしさとともに、ふるさと宮城の魅力を伝えるメニューを取り揃えました。

「おいしいもの、本当によいものに楽しさを添えてお届けしたい」との想いを胸に、かまぼこの伝統文化の継承と、新たな食文化の創造を目指して歩み続ける鐘崎の「杜のこんだて 鐘崎」東武百貨店池袋店をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

ニュース一覧に戻る

SSL グローバルサインのサイトシール
SSLとは?
このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。
当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。
 ■株式会社 鐘崎(かねざき) 〒984-0001 宮城県仙台市若林区鶴代町6-65
 TEL:022-231-5141(代表) E-mail:webmaster@kanezaki.co.jp