鐘崎のきほん もっと美味しい!鐘崎 施設のご案内 よくあるご質問
新着情報
トップ>かまぼこの鐘崎 最新ニュース  
 
「杜のこんだて 鐘崎」エスパル仙台東館 誕生!
2017年6月1日

6月1日(木)12:00、増床オープンしたエスパル仙台東館(仙台市青葉区中央一丁目1番1号)2階の「青の葉デイリーマーケット」に、市内3店舗目となる「杜のこんだて 鐘崎」がオープンいたしました♪

「杜のこんだて 鐘崎」は、今年創業70周年を迎えた鐘崎が、長年「かまぼこ屋」として培ってきたすり身を基本に、地元産の食材や旬の海の幸・山の幸を組み合わせた、おいしくて体にやさしい「和惣菜」をご提供するブランドです。

市内3店舗目となる「杜のこんだて 鐘崎」エスパル仙台東館は、「〝三角揚げ焼いなり〟と四季を味わう和惣菜のパッケージデリカショップ」をコンセプトに、仙台で古くから愛されてきた「三角揚げ」を使用したオリジナルの「三角揚げ焼いなり」を中心に、「杜のこんだて 鐘崎」の人気メニューをご提供させていただきます。ポイントは、パッケージ販売! 駅ならではの利便性を求めるお客様にもご満足いただけるショップとなっています。

かまぼこの伝統文化の継承と、新たな食文化の創造を目指して歩み続ける鐘崎の「杜のこんだて 鐘崎」エスパル仙台東館を、ぜひご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

 

ニュース一覧に戻る

SSL グローバルサインのサイトシール
SSLとは?
このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。
当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。
 ■株式会社 鐘崎(かねざき) 〒984-0001 宮城県仙台市若林区鶴代町6-65
 TEL:022-231-5141(代表) E-mail:webmaster@kanezaki.co.jp